義経fight~(*´▽`)人(´▽`*)

抗がん剤治療経過
義経最高╰(*´︶`*)╯






やりました

治療開始から1年、

ほんの2週間前、かなり体調崩し

ハラハラのしどうしやったのに

義経、頑張りましたฅ^._.^ฅ




春頃からおとんと

義経しんどい治療頑張っとんやけん

1年迎えたら

何かしようって話ししよったんやけど




そしたら先月、いいお話がありまして


先生の実家が興居島で、

お盆のお休みに島で先生やスタッフの皆さんで

海遊びすると聞き、

便乗させてもらうことにしちゃいましたヽ(^^)ノ



そして昨日、その日がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

数日前からジェット&ボート持ってる友達に声をかけ

そうじゃない友達にも声をかけ、後myfamily♡

子供達も含め集まってくれた仲間達

先生達の来る人数より4倍以上多い

総勢46人&義経、ルフィ、ダイナちゃん

ビックリしてたのは先生たちでした(^▽^;)



義経、体調も良くウンちょすも普通に

戻りこれなら海も大丈夫とルフィと一緒に海に

出動








ルフィ&ダイナちゃん




ちびっ子ライダー




由麻さん&義経




紀彰先生&塚田先生family、スタッフの皆さんです




紀彰先生&義経













食欲も凄かったΣ(゚д゚;)3日分のカロリー摂取

したぐらい肉とおにぎり食べよった。

おかげで今日のウンちょす

良いのが出たねぇ(笑)




家に戻ってシャワシャワして

ハイ(^-^)/爆睡




ありゃ起こしてしもたかね





義経、ちゃっかり便乗して

皆と一緒に楽しい1日過ごせて

良かったね~(*´▽`)人(´▽`*)


どうもありがとうございました~(^-^)/



最高の1日になりましたv(^v^)v




今日も疲れた様子もなく

元気でお散歩楽しんどったわぃ










義経

おめでとう

そんでもってありがとうね




これからも記録更新

力合わせて頑張りまっしょい







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
海遊びパート2 | Home | 一年前の事

コメント

すごいなあ、46人の義経くんサポーター。

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
義経くんも、ますます頑張っちゃいますね。

2013/08/17 (Sat) 11:08 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

便乗するつもりが乗っ取ってしまいました(^^;)

義経も疲れとるかと思いきや家にもんても
オヤツくれ~、散歩連れてけ~って
どこにそんなpowerがあるのやら(〃´o`)=3 フゥ


充実した毎日過ごしてます。

2013/08/17 (Sat) 22:32 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する