腫れるなリンパ(〃*`Д´)

日々の様子
膝裏と下顎のリンパ節が腫れてきてます






でも、そんなの関係ねぇ~(古)

て、感じの義経



夕方早めにもんたらお散歩連れてけ~と

暑いけん、まだってゆうても聞き入れられず

結局ワオワオ吠えまくる義経の

粘り勝ちだゎ



しゃぁないけん車にワンズ乗せて島の裏っ側に

途中途中、涼しそうなとこで車停めて

お散歩time



牧場



義経連れていくと威嚇しながら

全頭集まって来るけん

滅多に連れて来んけど、

何げに寄ってみた(笑)





デカ過ぎて怖い((((;゜Д゜)))





此処は義経が、よく雉を出しよった所





ダッシュした思たら

もう向こう側の道走りよったし

ひと山ふた山超えるのザラで延々と走っとったねぇ

散弾銃持ってフウフウ言いながら着いてくおとん

見ながらゲラゲラ笑いよったん思い出した(´∀`*)

お前は疲れんのか~っていっつも言われよったけど

その体力が今も頑張りよる要素かも




あっという間に陽が暮れた~(•ө•)♡









たまにはこんなお散歩もええねぇ




だって家やったら寝よるか




オヤツくれのどっちかやもんね






リンパが腫れてきよんが心配(・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
今回は胸水700cc(ノ_・。) | Home | 残暑いつまで(´・ω・)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する