これほど雨が続くとは(^^;)

猟犬、義経☆
よう降ったね~




昨日

義経が逝ってしまって、はじめて青空が顔のぞかせた。



ルフィとお散歩



会う人皆に

あれぇ今日はよっちゃんは留守番かね~って

義経が逝った事を話すと

頑張っとたのに、ようなった言よったのに

寂しなるがねぇって涙流してくれる人も

義経かなりの人気者やったかもダヨ╰(*´︶`*)╯




お散歩中1箇所だけルフィの苦手な場所があって

黒い大きなラブのmixが

誰彼構わずグルグル回って吠えかかって

やかましいの!

義経は完全無視でなんちゃないのに

一緒に歩くルフィは義経に隠れて

歩く場所



今日はルフィだけ、どうするか思たら

尻込みして結局後戻りした(;^_^A

義経どうならねぇ、脱走したくせに

実はめっちゃびびりぃみたいよ



じきに俺みたいに強くならいって言よるかな?





義経、夢でいいけん出ておいでや






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
初秋 | Home | 義経ฅ^._.^ฅ空へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する