闘病生活394日でした。

猟犬、義経☆
最初のキャンと痛がって鳴いた日から394日







二人六脚、途中からルフィも加わり

三人十脚で闘った394日

義経ほんとによく頑張ったね



今どこにおるん?






あっ、おとんのこと数入れるん忘れとった(ノ∀`)

まっええか



2008年6月5日生まれ

義経が生きた日にち1912日でした。

3ヶ月半でうちに来て、5ヶ月ちょいで

猟犬としてデビュー 以降3年

生涯蹴り出した雉、数え切れず…

回収出来た雉26羽、多いんか少ないんかわからんけど

猟期の義経は猟欲も凄くて目つきも変わり

凛々しくカッコ良かったday(^^)v







今、ルフィが義経の意志を継いで

訓練始めました







呼んだらすぐに戻って来る

義経は中々もんて来んかったけど


車に乗ってても雉を探す



物凄いことになっとります



義経も、傷は大したことないのに

よく物凄い血みどろでもんて来よった

でも、とっても楽しそうにしよったね☆




猟しよる以外の義経は

甘えん坊で

そのギャップがたまらん好きやった♡



ルフィもそうなんかな



日を追う事に、癒えてくるのかと思えば

義経への想いが

増してくる事の方が多い様な気がする。


けど、楽しかった思い出やけん

涙しながらでも微笑んどる自分がいたりして

そんな時はルフィがピッタリ引っ付いてくれたりしてて

気持ち伝わってしもとんかな





今日は走り疲れて真ん丸くなってルフィ寝とります。





義経、君もおかんのそばで寝よんですか(´・ω・)?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ひと月経ってฅ^._.^ฅ | Home | 20日ぶりの外出(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する