メモリアルボード

猟犬、義経☆
49日を迎えました。

けど義経がいた時と同じ変わりなく日々が過ぎてます。

ここに義経は居ないけどうちの胸の中、心の中でしっかり生きてます(*^_^*)






季節は夏からいきなり冬かと思えるくらいに気温が下がっとる。

秋はどこ行ったんだ~(゚Д゚)ノ

でもまだ台風発生とか‥‥異常気象だ





先日、姪っ子mamiがメモリアルボード作って持ってきてくれた






玄関用





300枚程送った中から選りすぐリ頑張ってくれました。

サイコーのプレゼントだよありがとね~

嬉しくて眺めては義経と過ごした日々のこと思い出し

余韻に浸りよリます





うちも写真の整理をせないかんて思い、こないだ

前タブレットからギャラリーで画像を

パソコンに移そうとアップしたらアイテムがありませんとΣ(゚ロ゚;)

何度やっても出て来ない

悩んだ挙句ドコモに持っていったら別アプリをインストールしてくれ

アップしたら全部出てきたよ~♡

一瞬凍りついた一幕やったけど、ホッと一安心で何とか整理出来そうです(*^_^*)

一生使いこなせんやろなぁ(笑)







ルフィ連れて藪の中に入る練習してると必ず

マダニを土産にもんて来る





こんなにちっちゃいくせに血を吸うと小指の爪位になるんよね




フロントラインのおかげでポロッと落ちとりました(*^^)v



浜でのお散歩はマダニの心配はないんよね~(^-^)/














おやおや!何か見つけたんかや

浜から山からお散歩が楽しくてたまらんねぇ






義経~もうすぐ猟期だよ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ダッシュ島と釣島灯台 | Home | 笑顔(*^▽^*)

コメント

NoTitle

素敵なのが出来ましたねぇ。心がこもってる。
写真って選ぶの大変ですよねぇ。
角度がほんの少し違っても、その違いが良くて選べない!!

もうすぐ猟の時期なんですね。
義経様もルフィ君もワクワクですねぇ。
「おかん♪靴履かんでもいっぱい走れるでぃ♪」
って義経様の声が聞こえてきそうです。

マダニ嫌になるぅ。
山散歩の後体をチェックすると
砂粒くらいの幼ダニがびっちりくっ付いてる時があります。
薬で落ちるとはいえ、おのれ~っ!!じゃわぃ。

2013/10/18 (Fri) 22:41 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

いいの作ってくれました(^^)
どこに飾ろうか悩み中だァよ(。-_-。)

猟期中はダニは付きもんやけど嫌よね~
薄っぺらいのがハラハラ付けてもんて来たら
ピンセットでとって燃やしてポイよ~(笑)

今回のは部屋に落ちとりました(゚ロ゚;)

2013/10/20 (Sun) 07:44 | きったん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 17:42 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する