ワンワン運動会in堀之内

義経&ルフィ
ミカン作ってるきったん家雨はもうええでって感じ







雨で仕事も出来ず近くのイベント情報見よったらワンコの運動会なるもの発見(^^)

小雨やし、よっしゃルフィ行ってみるか~てなわけで仕度して

着く頃には雨も上がっていい感じ

知った人は居らんやろな~って思いよったら、居ったday

義経がお世話になった松山ほうじょうクリニックの野津さんと

病院でたまにお会いしてた飼い主さんとワンちゃんも(*^_^*)

一人じゃないって嬉しい



広い会場でアジリティもしてましたよ~



興味あるんかと思いきや





そうでもなかった

近くのカラスや鳩が気になって仕方ないらしい(笑)



一緒に楽しそうに走りよん目の前で見よったらちょっと興味もったおかんでした






バードハンタールフィにゃ無理だな(*´`)



で、運動会、初参加

カメラマンが居らんけん画像は無いけど

お昼まで6種目、途中から雨でも頑張ったルフィ

パン喰い競争、しっぽふりふりロックンロール、借り物競争

運命のボール運び、おいでおいで競争

ワンコクイズでは野津さんが出題




一等賞を四つも頂きました

ルフィが食べよるドライフードもあってラッキー



しっぽふりふりの前に大きなワンコにガウられて

しっぽ巻き巻きテンション低うなったルフィやったけど

野津さんに撫で撫でしてもろて復活(〃▽〃)てな場面もあったday


















びしょんこになったけど予想以上に面白かったぁ


おかんもいい運動になったしね

次回はカメラマン連れて参加しょっかな~












義経)俺なら全部1番取れるで

オカン)ほんまかいな






にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
こたつ犬ルフィ | Home | わんわんわんの日11月1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する