歯科(((p(>o<)q)))鹿Σ(゚д゚lll)

明日はそうです、ひと雨ごとに寒なるけんこの時期の雨は嫌いです






おかん、歯の治療にしばらく通っとんやけど先日緊張からか麻酔した後、

全身なんかブワーってきて心臓バクバクしだして5分位やったけどちょっと怖かった

義経助けて~って治まるまで心の中で叫びよった、小心者過ぎるσ(≧∇≦*)

1時間ぐらいで麻酔覚めますよって言ってくれたけど4時間効いとったし歯科通いも嫌いです(T ^ T)




昨日の事、おとんは和歌山に視察研修会でお出掛け。

1日休みにして昨日ルフィと病院行ったあと義経たちと行った鹿島に渡って来た





着いて一番に義経のこと御礼を言いに神社に行く。





それから海とcafeに向かってたら、ルフィ~って言いながら駆け寄って来る人が(・0・)

由麻さんだ~











しっぽちぎれンばかりに振りよったよ、

そういえば病院でも塚田先生や渡辺さんにも飛びついてブルンブルンしっぽ振りまくっとった

テンションアゲアゲのルフィです。



時間たっぷりあるけん展望台まで上がってみよう

うちの島と違って森の中の遊歩道がマイナスイオンが一杯っぽい



ルフィ)ここの空気うんまぃぞ





てくてく歩いとったらすぐ傍に







実物はもっとでっかい( ̄◇ ̄;)



ここでも小心者のおかん襲われたらいかんと(実際には襲って来たりせず鹿の方が逃げてくそうです)

展望台まで行けずに後ずさりで下りたのでした

当のルフィは鳥ばっかり探して気が付いてもなかった(笑)

気がついとったらここでもしっぽふりふりしながら近づくやろな




その後はまったーりな時間を過ごせました












帰り間際山から鹿がゾロゾロリン





この時はルフィ気がついてアウアウ小声で言いながら身体の方が震えとった






で、今日は島で走りまくり



ハンタールフィ匂いとったか



















ジャーンプ

このあと30分戻ってこんかった自由犬ルフィでしたチャンチャン




義経)怪我すんなよ





にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

NoTitle

鹿島って本当に鹿がいっぱいなんですねぇ。
興味津々だぁ。
ルフィ君、走りまくりでジャンプ凄いわ~!!
マハロなら30分帰ってこなかったら永遠帰ってきそうにない(ガクブル

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

でっかいツノの鹿が剥製みたいに動かずジーッとルフィをガン見してたのは
ちょっと恐怖感じてしもた(--;)
けど、バンビは可愛かったよ♡

ルフィは段々もんて来るのが遅なってます(*´`)
義経みたいに5時間後に家に戻って来たとか無いように訓練せんとヤバイ…

大丈夫!マハロちゃまも帰ってきますよ~ฅ^•ω•^ฅ

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR