嵐じゃーヽ(´Д`;)ノ

義経&ルフィ
台風も真っ青な強風&雷&横殴りの雨






この時期珍しくフェリー欠航

雨が降る前にお散歩しとこ





ハーネスがキツくなってきたけん、にぃにのハーネスを着けてみた




ちょっとブカい(´-ω-`)いっぱいに締めても緩いが…





どうかしらん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






まあ抜けんかったらええか





てな訳で、<(`^´)>エッヘン

誕生日にスタジオバンビさんで買った首輪

今まで細い首輪やったんやけど、うん(^-^*)似合っとるよ(^^)v




さぁ走れ~(^-^)/リード付で(笑)















おっ!何かおったんか





恐る恐る…





ルフィ)おかんちょいと見てみ






と言いつつ自分でチェック





なんも居らんかったday(^_^;)

意外とビビリぃ




畑に行って繋がれて、この後上手にハーネス抜いて

脱走したのでした。






急に空が暗くなって雨になりそうやったけん早々に呼び戻して

家にもんたら、爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

まだ起きてこん(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
3回目の月命日 | Home | ミカンの季節がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コメント

NoTitle

ルフィ君
ぴょ~んと跳ねたのか?はたまたお耳をパタパタして飛んでるのか?
めちゃくちゃかわえぇじゃないかっ♪

にぃには体格が立派だったから
まだまだルフィ君には大きいんですねぇ。
ハーネスは後ろにピッと体をくねらすと抜けますねぇ。
コレ味をしめたら繰り返しそう^m^

2013/11/28 (Thu) 22:56 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

走っている姿がめちゃめちゃ可愛いですねぇ(^_^)
やっぱりセターが走っている姿は魅力的ですね!

ルフィくん、ハーネス抜けて雉でも探しに行ってたんでしょうかね~(^_^)

一つ前の記事の写真で、みかんに黒い物をかぶせてるんですか?大島もみかんだらけでしたが、初めて見ました(*^_^*)

2013/11/28 (Thu) 23:40 | CREA #u6cEFuR. | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

セターの耳パタパタ可愛いよね~♡
撮って見てキュンってなるよぉ

義経のお下がりをルフィにと思ってたのに
サイズが全然合わん( ̄▽ ̄;)!!手直しできるのんは服ぐらいやわ。

セターは色んな系統があるけど個体差があり過ぎ(^_^;)
小柄なルフィは10ヶ月頃から体重15キロから増えません󾭛
よく食べて、1日にうんちょす5回(*´`)これで太らんのかもねぇ

ハーネスぎゅうぎゅうに締め直したら降参したんか今のところ抜けてないよ~(^-^)/

2013/11/30 (Sat) 00:15 | きったん #- | URL | 編集
NoTitle

>Creaさんへ

コメントありがとうです。

セターの走ってる勇姿は見てて惚れぼれしますよね♡

ハーネス抜けて一目散に走っていったと思ったら、案の定雉を蹴り出しとりました(笑)

せとかと言うミカンにサンテといってストッキングみたいなのを
一つ一つ掛けてる最中です(退色防止のため)
どこでもしてるんやと思ってた~( *˙˙*)

2013/11/30 (Sat) 00:33 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する