倉庫にて…

日々の様子
とうとう収穫始まった~ヽ(^o^)丿






これから地獄のような毎日が…ヾノ≧∀≦)イエイエ!

楽しい毎日が続きます~o(^o^)o



昼から雨が降って来そうなんで

朝からはれひめの収穫開始

ルフィは伊予柑の畑でお利口さんにしててもらってます










いつもと様子が違うけん何だか落ち着かんねぇ







案の定雨に変わり倉庫で一個一個選別する事に

久しぶりの倉庫で始終ウロウロソワソワしてたルフィ

おとんは携帯イジイジ




ルフィ)これ美味いんか

おかん)めっちゃ美味しいで




義経はミカン絶対食べんかったけどルフィは食べるんよねぇ






それよりも外に出たいルフィ

シャッターのとこから動かんなってしもた





なもんで、少し走らせちゃろと思て

選別終わらせて外に出たら既に日暮れ





残念普通のお散歩で堪えて貰いました~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
おっ散歩 | Home | 3回目の月命日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する