一人遊びで退屈しのぎヾ(´∇`)ノ

日々の様子
ピューピューガタガタ(;^◇^;)ゝサッシじゃない我が家は風が強いと賑やかじゃ~







ミカンの収穫が始まってから殆ど倉庫で過ごすルフィ

シャッター閉めてリード外したらそこいらのペットボトルやオモチャでハシャギまくり

ペットボトル、待てしとります





待て解除(*^^*)




飽きたらボール





自分で転がして追っかけて、喰わえて走って





とっちめて





満足満足(笑)





誰かが遊びに来たら、飛びついて大喜び\(^o^)/







夕方ちょっと用事でルフィと一緒にで航る。

スタバ、ドライブスルー初体験




ルフィは後ろで大暴れ

画像見てビックリ、目に黒ぶちが~義経か~て思たら耳やった(*v.v)。







にもんてもペットボトル





一人遊びがお得意のルフィさんでした。

僕ちんの事ですかぃ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
運動不足にならんように(^^) | Home | 100日忌&ルフィ膿皮症

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する