鹿島にGo ヽ(^o^)丿

日々の様子
一足早いX'mas寒波がやって来た~それやのにまだ蚊が飛びよる

どないなっとん






昨日北条クリニックに行って来た、体重15.1kg

スッキリした細身のルフィ、よく食べて1日4.5回のウンちょす

肥える間がないで(笑)


膿皮症はスッカリ良くなったよ





その後渡し船に乗って鹿島に行ってきたday






海とCafeに寄って…ウトウト寝そうになりよった





港で落ち着かん様子のルフィ

探し物はですかい?





それともですかい





仕事しよると中々時間進まんのに

休みとなると2倍、3倍進んどる気がしてあっという間に夕方や~

沈む夕日に虹の輪っかが薄っらと




空を見上げると義経の姿が浮かんで来る

ねっルフィ





今日はにぃにのコート着て畑にgo

にぃにと一緒でよう似おとる、カッチョいいぞ




島も本格的な冬到来じゃね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
まったりとX'mas▽^ェ^▽ ワン! | Home | 運動不足にならんように(^^)

コメント

NoTitle

膿皮症早く治って良かったですねぇ❤

蚊、まだ居るんですかぁ?
血を吸う元気はあるんでしょうか?嫌だなぁ。
こちらは蚊は居ませんがお山散歩に行くとマダニがおります。
春先ほどの数ではないけど成ダニが数匹くっ付いててムッカーだわい!!

にぃにのカホリの付いたコート似合ってるよ~♪
勿論マハロも着てるよ~♪
同じ空の下で今年もお揃いですねぇ♪
応援団は解散してないので義経様のことを思い出した時には
「生まれ変わったらおかんさんの所に駈けていきなはれよ~」
って声掛けてるよ~♪

2013/12/24 (Tue) 23:38 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。

血、吸われとりました( ̄▽ ̄;)!!マダニもいますねぇ放してもんて来ると平べったいちっこいダニが付いとるよ。気温がホントに下がりきってないけんやろか?

義経コートも朝、夜大活躍ですよ~(^-^)/マハロちゃまとお揃いがいい♡
応援団♡うちも団員です!マハロ団長宜しくお願いします(。・x・)ゝ

早く生まれ変わって早うもんてこんかな、おかんがおばぁになってしまうぅぅ(^。^;)

2013/12/25 (Wed) 22:52 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する