まったりとX'mas▽^ェ^▽ ワン!

日々の様子
ポカポカと暖かい日中、収穫も捗りました(*^^)v






先日familyでX'masと称しお出掛けしたんで

今日はのんびりルフィ、義経、おかんの3人

久々のお買い物にテンションアゲアゲのおとんは

じいちゃんには見えんなってベビーカーを嬉しそうに押しとりました(笑)





焼肉食べて満腹りん





僕ちんはおうどんだけじゃ~




オイラのは?


てな感じの1日でした




今日は、収穫終わってから倉庫で選別

遊んで~と両手揃えてお願いポーズ





おとんもおらんけん、お散歩して帰ろうねぇ

お散歩首輪にチェンジしてと





チュン子に遭遇出来ずにちょい不満足





ル~もう帰ろうや~て言うてもチュン子探しまくっとります





そんなとこにはおりませんよ~





陽が沈むとそれなりに寒い:;(∩´﹏`∩);:





もんたらルフィ爆睡

お肉を鼻先に置いても起きませんがね(--;)




X'masプレゼントが気になってたまらない煌タン




俺も混ぜてくれ~♡








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
:;(∩´﹏`∩);:ブルブル | Home | 鹿島にGo ヽ(^o^)丿

コメント

義経くん、おやつの詰め合わせもらって嬉しそうですね~(^^)

うちは今日、CREAが避妊手術のため病院にお泊まりです。
とっても静かです(^_^;)
少し寂しかったのですが、ルフィくんの姿を見て癒されました。
太ももの辺りがそっくりです。
と言うか同じです(^^)
そして、お座りしてる時の後ろ足がちょっと内股で可愛いんですよね~~!

ご主人、若いですね!!とてもおじいちゃんには見えません(>_<)
お孫さんも可愛いです(^_^)

2013/12/27 (Fri) 19:53 | CREA #u6cEFuR. | URL | 編集
NoTitle

>CREA さんへ

コメントありがとうです。
Crea ちゃん無事戻ってきましたか?一晩でも居ないと寂しいよね、
そばに居るのが当たり前になっとるけん。

オヤツ派の義経はサプライズオヤツが何より嬉しいことでした(笑)
Crea ちゃんも内股になるの~可愛いよね♡お願いポーズでうちも癒されてますよ~

若作りのじいちゃんは絶対にじいちゃんと呼ばせないと言っとります┐(´~`;)┌

2013/12/29 (Sun) 00:28 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する