2013年

やっと年賀状の作成終了(^_^;)







毎年毎年、大晦日の夕方からの年賀状作成

恒例の年越し行事になっとります。


今年最後のお散歩も行ってきたday






先日、義経の4回目の月命日でした。

色んなこと思い出しては相変わらず涙がブワァーって…なったり

思い出し笑いしたりの1日やった。

今年の年明けて撮った義経(^^)





ルフィが飛行機に乗ってウチについたところ






初めて一緒にお散歩出来た日






何度も危険な状態から復活しての誕生日






一年ぶりの海遊び







一緒に通った松山ほうじょうクリニック







初めてのチュー







8月29日の朝









今…

やんちゃでワガママで、超がつくほど甘えん坊なくせして

恐ろしく猟欲強くて、そやのに優しぃてめっちゃカッコええとこ

そっくり受け継いだルフィが今ここに居てま~す(^^)v






半世紀生きてきてこんなに嬉しい思い、あんなに悲しい思いしたんは初めてじゃ~

それもこれも義経とルフィのおかげです



来年はどんな年になるんやろかねぇ


引き続き宜しくお願いします~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR