2014年

イングッリシュセター
初日の出待ちながらのお散歩は寒かったけど気分はポッカポカ







雲が厚くて、いつ出るかいつ出るかと空を見上げつつ

海沿いをテクテクと…

キタ━(゚∀゚)━!






2人でしっかり拝みました~✩






鴨を横目で見ながら







お散歩続行







近所の神社にお参り






息子家族が来て初詣、たくさんお願い事してしもた







日が変わって2日

朝、目が覚めたら台所にビッグ鮑

おとんがちょこっと磯に行って採って来とった

晩に食べれるんか思たら船に活かしてしもとって

口に入らず( *´艸`)






昼から実家に顔出して、近くの道後温泉にルフィとお散歩














広場でイベント真っ最中







坊ちゃんだんGO とマドンナさんと3ショットでパチり

ありゃルフィ何探しよんの






そこで食べたベーコンエッグたい焼き

餡じゃなくて、卵がミョーンて溢れ出てめっちゃ美味しぃ~

家でも作ってみたくなった







正月やすみも二日で終わり、明日からまた伊予柑の収穫頑張らねば





今年は闘病中のワンちゃん達の快方願いワンちゃん達を支えてる皆様の拍手&ポチッっと&ペタ他で応援に廻ります。

新しい年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
わんわんワンの寒~ぃ1日(๑・㉨・๑) | Home | 2013年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する