わんわんワンの寒~ぃ1日(๑・㉨・๑)

日々の様子
ぐわーって声が出てしまう位寒い(*゚◇゚)





昨日

何年かに1回てな感じでしか降らん雪が降った。

仕事に行くぞ~って気合入れて外に出るもあまりの寒さに萎えた(笑)

ルフィ雪初めてかな?






うっすらと積もった雪は、みぞれが降って溶けてしもた

雪だるまは作れんかったし






さてさて仕事始めっぞ~







の選別、時にこんな形の伊予柑が登場

当然出荷出来ませんf^^*)






ちゃんとしたん作らんと~

ちょこっと出てきただけよ~(^_^;)





散歩も行けんがな( ; _ ; )

倉庫で退屈しとりますけど何か…(笑)





しゃァないなぁペットボトルでも齧って遊ぼやぁ

残念ながらお散歩はお預けでした






今日も陽射しはあったものの寒~い1日やったね{{ (>_<) }}








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
日曜日(o^^o)♪ | Home | 2014年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する