ふぁぁぁ~(´O`)

日々の様子
最近いつもコタツでウトウトそのまま爆睡ヤバイなぁ







連休明けに息子家族が神戸に1泊旅行に~イイナ~

そこでTVでよく見るコストコに行ったそうな

めっそう広くTVで見たまんまじゃったと、写メ送ってくれた


行ってみたい~♡

四国に無いのが悔しいぞよ





アンパンマンミュージアムにも…デカ過バイキンマン



さてさてルフィ

久しぶりに乗ってお出掛け

どこに行くんかと興味津々やったけど病院行って買い物して

速効で島に戻ってお仕事でした

今凝ってるんは椅子遊び(笑)




もたれて、乗って、くぐって、椅子一つで飽きるまで

延々と続くんだな





おかげで椅子退けたら2足歩行出来るように…なるわけないか



飽きたんかい






したらば足元にピッタリ引っ付いてこんな感じ

邪魔やがね~(=`ω´)ノ



で、また思いついて椅子

かと思いきやそのまんま寝た




今日の寝姿






明日も~ハレルヤ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
お散歩だよ~ん | Home | 日曜日(o^^o)♪

コメント

NoTitle

ルフィ君相変わらずいいオチリしてますねぇ❤

私もコストコ行きたい!!
以前コストコの入り口まで行ったけど会員証なくて(忘れたんじゃなく入会してない)
入れなかった~。

2014/01/23 (Thu) 22:46 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。
コストコええよね~♪うちも行ってみたい
息子達はこのために5000円出して会員証作ったって
愛媛にできんかなぁ(*´`)

ルフィのオチリあやかりたいくらいキュッキュンしとんのよね~♡



2014/01/24 (Fri) 21:05 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する