ルフィ

義経&ルフィ
ルフィがうちに来て1年








空港まで迎えに行って初対面の時







めっちゃ可愛くてついつい大声出してビビらせてしまっちゃいました(笑)







島に到着して、義経とこんにちは╰(*´︶`*)╯

ルフィがまとわりついて、どうしたらええのんかわからず、ガウって怖がらせてしもたよね





きた日からやんちゃブリを発揮













少しづつ大きくなって







































おチビちゃんから







やんちゃboyになって























立派?な猟犬に育ってま~す








色んな思いがあった一年やったけど、

これからもルフィ共々よろしくで~す(∩´∀`∩)





今日の寝相






明日は晴れろ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ブリ寒い((((;゚Д゚)))) | Home | 小春日和やったねぇ

コメント

NoTitle

え===っ!!
もう1年経ったの?早いですねぇ。
めちゃくちゃ小さくてめんこいなぁ(今は男前よ~)

いろんな事を経験した1年でしたねぇ。
ルフィ君は家庭犬では味わう事のできない楽しみを沢山満喫できるはず。
これからも元気でやんちゃなブログを楽しみにしています❤

2014/02/05 (Wed) 00:38 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。

1年経ちました~▽^ェ^▽ ワン!
空港で対面した時と今も変わらず可愛いでしょ(o^^o)♪

猟犬としてはまだまだやけど、山で畑で走り回っとんの見たら
ホント楽しそう♪

2代目やんちゃboyルフィの様子楽しみにしててくださ~い(=^▽^=)

2014/02/07 (Fri) 21:16 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する