眠たいのに寝れんがねぇ(´д⊂)

日々の様子
今朝は水溜まりに氷が張っとった






先日伊予路に春を呼ぶお椿さんがあったとこやのに

呼んできたんは寒気団みたいやゎ

おかげでこの冬一番の大風で今年もまたビニールがバリバリ

毎年の事やけん、またかと半分諦めとりますε-(;´ω`A フゥ…






今日は倉庫で甘平(かんぺい)の選別

名前の通り、甘くて平べったい真ん中は伊予柑です。



一つずつ丁寧に磨んやけど寒くて冷たくて

指先の感覚が分からんなりよった





ルフィも倉庫で、お利口さんです







夕方のお散歩は手袋忘れて大変やった

リードがしっかり握れんし

止まってはポケットに突っ込んで、また歩くの繰り返し














風で耳が始終パタパタしとったけど気にならんルフィ















1時間程歩いて帰宅、カーペットのスイッチon








ご飯食べて寝たとこ撮ろ思たら起こしてしもたスマン







今宵はオリンピックのハーフパイプとジャンプ寝れんがね~(~_~;)








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
お供します~▽^ェ^▽ ワン! | Home | ブリ寒い((((;゚Д゚))))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する