お供します~▽^ェ^▽ ワン!

日々の様子
なんてて毎日、海大シケです。風冷たいし、明日の朝一欠航やし








暑かろ~が寒かろ~がいつでもお供しますよ~

と言いながら(笑)家を出る支度を始めると

サッサと玄関で待ち伏せルフィ




歯医者さんに行くのにもお供されました~







治療中は大人しく運転席に座って待っとります。






なので、帰る前に港近くでお散歩しちゃったday

カモメやら






サギやら






魚やら







動くもん見つけたら走る







遠くに行ってしもたら途方に暮れる







見とって飽きんルフィです(´・ω・`)






今日はこんな格好で寝よります~(笑)








明日は末猟、天気悪し、ミカン作業大忙し、やれ大変じゃ~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ポカポカ陽気が恋しいよ~(*´ω`*) | Home | 眠たいのに寝れんがねぇ(´д⊂)

コメント

NoTitle

ルフィ君
海に落ちそうでヒヤヒヤしますやんか~
何処にでも一緒に行きたいですよねぇ
ピョ~ンと飛び跳ねて嬉しそう♪

ところでルフィ君、足裏のボーボー毛はどの位カットしてますか?
マハロはバリカンで地肌が見える位刈ってます
寒さ対策や滑り止めとして少々残しておく方が良いという説も
ありますが、幼ダニ退治には毛が無い方が楽で…
ライフスタイルにより其々なのでしょうが、
皆さんどうされてるのか気になる~。

2014/02/16 (Sun) 21:41 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。
潜り込んだり覗き込んだりちっともじっとしとらんのよね(笑)

足裏のボーボーはできる限りカットしとるよ~
こそばいんやと思うけど途中で足を必死で引っ込め嫌がりますが…
うちもダニや引っ付き虫予防メインだよ(^^)v

2014/02/20 (Thu) 22:05 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する