寒いの嫌いじゃ{{ (>_<) }}

めちゃくちゃ寒がりの義経




寒いと、まん丸くなって寝よるし動かんし

でも部屋の中は蚊がまだ飛びよるしヽ(´o`;

風邪ひいてもいかんけん、電気カーペットをスイッチオンしたら冬眠から目覚めた熊みたいに活動し始めたなんだかなぁ…。







ほんとにアンタ病気かい?









ちーと大人しくしときや言うたら拗ねるし(笑)

ひと通り暴れたら爆睡





寒がりでも、わがまま坊主でもいい、このままずーっと元気でいてほしいよ



心配すな、ずっとおかんのとこにおるケン





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

目覚めた熊・・超わろてしもぅた~
おとなしくしてぇ~~と思える事は幸せなことですねぇ!!
最近、今一緒にいられることに感謝しないといけないなぁとしみじみ思うんです。

義経様。
コートピカピカで綺麗ですねぇ!!

>MAHAっちょさんへ

ピカピカに見えるだけ(笑)

義経マジでカーペットつけたら動き出すんよね、朝方冷えたらガタガタ震えよるし、そんな義経が可愛いてたまらんのやけど、見たら思わず抱きついてしまう。マハロちゃまは寒いん大丈夫?

今は義経と過ごす1日1日を大切にしていかんとって思いよんやけど、あんまり元気すぎやけん、たまに忘れる…。

傍から見ると、全くやんちゃに見えないけど、結構やんちゃなのかな?
と言うか考えてみればまだ若いんだもんね。しかも今猟出来ないし
体力もてあましなのかな?けど。。。元気が一番だよね。もう何よりも
それを望みます!うちは、あの荷物のプチプチを噛んでくれるだけで
嬉しいよ。あとせめてぬいぐるみとか、穴掘りなんてしてくれたら、一日
明るい気分です。イヌはイヌらしいのが良いね。
駄ブログやっていますが、ちょっとろくでもない感じのもんです。
http://blog.goo.ne.jp/gyouza100ko_1981
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR