ルフィ~水の飲み方変やないの~

お天気良しでも、風強し








先日剥がれたビニールを直した翌日また剥がれた

島の風は特別だゎ






山の杉達も今にも花粉発射しそうな感じになってきたな~






風、強かったけど走って来たday

畑中走る事30分






来いよ~と声掛けたら一目散にもんて来た




















こっちおいでって言うたのに














いきなり水かい







前から、不思議に思とったルフィの水の飲み方

顔突っ込んで鼻でブクブクしながら





口と舌を器用に使ってガッパガッパ飲むんよね~







で、プハーってしたら顔ビットンコ







義経は普通に飲みよったのに、て言うか一緒に飲みよる時は普通やのに







ルフィだけやと、やっぱ何か変ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

こんな飲み方でええんかいな(^_^;)?





こないだ、コタツ入った時パチパチ静電気が起きて

耳毛、飾り毛、全身の毛がぶわーって逆立ってから

あんまりコタツの中に入らんなった






明日から、せとかの収穫しばらく雨
降りませんように






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村













コメント

Secret

NoTitle

ぷぷっ。
お水飲むだけで笑かしてくれるとは流石です。
見てる方は楽しいし可愛いからええのですが
ルフィ君鼻から肺に水入れたらいかんよ~♪

NoTitle

ちゃんと戻ってくるなんて本当お利口さん!!
せおなんて、せおなんて...相変わらず呼び戻せませんよ@_@
ルフィくんお鼻に水が入ったら痛いから気をつけるんやでぇ〜

せとか収穫頑張って下さい〜〜〜♪

NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。

笑かしてしもたぁ~o(^o^)o飲みよるけど、ちゃんと鼻からは息が出よんよね
うち、そんな器用な事できんし、肺に水入ったらいかんのそれが心配んなんよ

今度病院行ったら聞いてみよ!

NoTitle

>せおさんへ

コメントありがとうです。

いつもCEO ちゃんのブログ楽しく拝見してま~す(^^♪

声が聞こえるとこに居たら帰ってくるけど、鳥に夢中になってひと山越えたら1時間近くは戻って来ん方が多いですよ(笑)

飲み方やっぱり変でしょ(。-_-。)控え目に入れたら飲みにくそうにして鼻を底に着けて飲んどります。

収穫頑張ります!
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR