あれから半年……

義経&ルフィ
寒の戻りで肌寒かった~(>_<)数日前は車、エアコンつけて走ったのに(^O^;)







2月、義経の月命日(29日)が無い

義経)3月にまとめて豪盛なオヤツしてくれ

って言いそうやね(笑)




けど、ちゃんと大好物のオヤツ買っといたよ~♡


テーブルもおニューにして義経、お引越し






28日、ルフィ病院へ、北条行ったついでにランも行ってきたday


もちろん義経も一緒
































ルフィ)満足じゃ~o(^o^)o






で、1日

身内でお出掛け、ペットステップに行った後

カキ食べ放題に





ルフィは公園で遊び疲れなので車で、爆睡中





途中から息子familyと合流






義経の6回目の月命日とあやかって二日も遊んだ~*\(^o^)/*

てかサボらせてもろた((^┰^))ゞ テヘヘ



帰りの






ルフィは半眠り状態







おかん、先日のインフルエンザの後、

咳が止まらんと胸が痛いよ~って思いよったら2日頃から

我慢できんなって月曜日

咳のしすぎで肋軟骨損傷全治3日~1ヶ月<(*^ー^)マイッタマイッタ

たかが咳と放置しとった結果がこれやったとは(ヽ´ω`)トホホ・・







知ったこっちゃないとリラックスし過ぎのルフィでした







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



初めてのおパンツ体験ヾ(・ω・`;)ノ | Home | お散歩~▼・ω・▼ ワンッ☆

コメント

NoTitle

るふぃやん、太幅オレンジのオシャレな首輪ですね!せおのはホームセンターで800円で買った首輪です^o^

2014/03/06 (Thu) 13:49 | 平社員せお #0MXaS1o. | URL | 編集
NoTitle

>せおさんへ

コメントありがとうです。

島外に出る時はこのマーチンゲールって首輪なんよね
引っ張ると軽くキュって締まって抜けんのです(*^^)v
島に居る時は普通の首輪ですよ~♪

2014/03/06 (Thu) 22:43 | きったん #- | URL | 編集
NoTitle

ルフィ君、眠いのにカメラ目線で律儀だのぅ❤

きったんさん!!大丈夫ですか?
気を付けて下さいよー。
義経様が心配するよ。

2014/03/06 (Thu) 23:59 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメント&ご心配ありがとうです。

こう見えてもルフィカメラ嫌いです(´・_・`)

あばら骨、義経が見守ってくれとるけん、これくらいで済んだと(プラス思考)思っとります( ‘-^ )b

2014/03/10 (Mon) 00:55 | きったん #- | URL | 編集
ご無沙汰しています

大きく揺れたようですが、ご無事でしょうか?
被害が無かったらよいのですが。
ルフィくん、だいじょうぶかしら、驚いたでしょうね。

2014/03/14 (Fri) 15:27 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集
NoTitle

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

家の中グラグラしよったけど大丈夫でした。
地鳴りがした後の揺れで怖かった~

ルフィはうちが覆い被さったんで逆に驚いたみたいで
地震は気にもして無い様子ですぐ寝てました(笑)




2014/03/14 (Fri) 23:53 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する