いつの間にか…

fight
手術から二ヶ月半
義経1日も欠かさずリハビリ奮闘中



頭も起こすことが出来んかった。足もピクリとも動かんかった最初のリハビリは寝たまんまで動かん足の曲げ伸ばしやった。



尻尾も振ること出来んかった。



ご飯もお水も寝たまんま。



椅子に跨って病院でリハビリ



自分で寝返りうてる様になってから、床擦れ防止のため2時間おきにしていた寝返りをささんでよくなった。



立てるようになってからは、ちゃんとご飯も水も摂れるようになった。食べながらジワジワ足が開いてたけど。



外に出たくていっつも窓の向こうを眺める毎日やった頃。



歩ける様になってから、せんでもかまんなった椅子リハビリ。



いつの間にか使わんなった下半身サポート帯




いつの間にかこんなに歩ける様に……。




今日の義経は雉が居ないか臭い取りながら小走りして探してた。




スタコラサッサとはいかんけど、時々足がもつれて転ぶけど、右足ひこずっとるけど、いつの間にか麻痺してからのここまで復活、義経の頑張りに感無量

おかんとこれからも何事にも諦めずに頑張っていきまっしょい









にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
診察日 | Home | 寒いの嫌いじゃ{{ (>_

コメント

最初はそうだったんですね。。。なんかやはり若いという事は凄いし彼の頑張りにも頭が下がる。。。沢山努力したんだね。。。これからもどんどん良くなると思う。飼主さんの努力も本当、
頭が下がってしまいます。義経、ファイト!!!

2012/11/03 (Sat) 17:39 | 祈り #TvBZvDYQ | URL | 編集
>祈りさんへ

祈りさんビックリしました、毎日お邪魔して拝見させて頂いてたのに気がつかずgごめんなさい。オハズカシイ

可愛いゆきちゃんとふくぎんちゃんの朝方のお散歩の様子見るんがうちの日課になってます。改めてこれからもよろしくお願いします。

コメントが書き込めんかったけんこちらですみません。

今日もやんちゃ炸裂で、今も横で大暴れ中、手に負えんこともしばしばで、義経よりもうちの方がくたびれてしまってます(笑)

若さ持て余しとんかなぁ。



2012/11/03 (Sat) 19:15 | きったん #- | URL | 編集

凄い!!
義経様も凄いし、きったんさんも凄い!!
あと、良い獣医先生に出会えて良かったですねぇ。

義経様。
きったんさん家の子で良かったねぇ。
寒さに負けずお散歩頑張りましょう!!←お散歩の時寒さは感じないかな?

あっ。マハロは寒さに強いみたいです。寒くてもへそ天で寝ています。

2012/11/03 (Sat) 22:17 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する