マイクロチップ装着

病院
さっきTV で霜注意報が出とった






昨日、夕方に乗ってフィラリアの検査に行ってきたday

もち陰性(*^^)v






それとマイクロチップ装着

先日、ルフィがおなか壊した時先生にマイクロチップの事色々訊ねてみたんよね

今まで気にはしとったけど島やけんどこで放してももんて来るし

迷子になる事もないし、なんて考えとったんやけど、先生曰く

災害時はぐれた時、遠出してはぐれた時等

家族をつないでくれるのがマイクロチップやと、

この日は話だけ聞いて帰ってんやけど

そしたらその日の夜中の震度5強の地震、地滑りや津波があるんやないかって

怖かったけど一番にルフィ守らんとって咄嗟に被さっとった、揺れがおさまって

ほんの数時間前に先生と話したんはこの事やったんか~って…

今回マイクロチップ装着をお願いしました次第です╰(*´︶`*)╯





守れるものは守らんと

始められる事は始めんと、やね•*¨*•.¸¸♪✧

何かあってからじゃ遅いんじゃ~

ビビリぃなルフィ、採血はキュンキュン鳴いて痛がってたのに

それより太いインプランターの針管刺した時は平気やった(笑)

見えたらいかんのかぃ




帰りは雨になっとりました







雨上がりの今日、雉が鳴きまくっとりました

抜き足差し足のルフィ






放すと蹴り出して、5分程してもんて来た

マイクロチップのおかげで放しても何か安心感ありやった







今日も寝相悪いですやん♪







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村







谷超えて何処に行く~▽^ェ^▽ ワン! | Home | ルフィ&ジャック

コメント

NoTitle

うん♪うん♪
マイクロチップってまさかの時、万が一の時のお守りですよね♪
その万が一に遭遇して後悔したくないですよね。
迷子札★鑑札★マイクロチップの装着が当たり前になってほしいです。

ルフィ君、今回も萌~♡な寝姿じゃ~

2014/04/05 (Sat) 17:56 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHA っちょさんへ

コメントありがとうです。

身近に起きんと事の重大さが解らんのか~ってちょっと反省(。í _ ì。)
起こってからじゃ遅いのに…
ホントに当たり前になって欲しい!!
装着した後の安心感はかなりのものやったよ~(^^)v

寝相悪すぎて首寝違えんのやろかねぇ(^_^;)

2014/04/06 (Sun) 20:33 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する