お留守番お願いしますよ~▼・ω・▼ ワンッ☆

日々の様子
風があると肌寒い(^^;







やっと葉っぱ拭き拭きのデコポン収穫&出荷が済んだ~ヾ(〃^∇^)ノ

てな事で今日は朝からせとかの剪定






畑にいっぱい生えとったツクシがスギナに変わっとった






昼から思いついて髪切りに行ってきた

ルフィはおとんとお留守番しとってもらって

ぼさバサ頭をスッキリさっぱりカットしてもろたよ~(^-^)/




乗る頃には夕方やった






ミカンの収穫も後、残すところ1品種【南津海】

これがまた、めちゃくちゃハードで

一週間に240ケース出荷が20日からほぼ来月半ばまで~(´;ω;`)




小休止におかん1人明日から、東京見物に行ってきま~す。


ルフィ、おとんとお留守番頼むよ~

ルフィ)りょ~か~い






三日もルフィと離れるんか…お利口さんでおってやね







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



あちこちそちこち(≧∇≦)b | Home | お土産は…(-。-;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する