あちこちそちこち(≧∇≦)b

日々の様子
週末になると雨だす








先週3日間東京に…



最前列の席



横浜でクルージング



中華街




スカイツリーのガラスの床




真下からのスカイツリー




水族館




浅草寺




ディズニーシーの外を通って




東京駅




そんで羽田空港




夜景を眺めながらもんたのでした



怒涛の3日間やった

八重洲の地下街で迷子になって同じとこグルグル


そうそう、月島でもんじゃ焼き初体験した~ヾ(〃^∇^)ノ

一人で2枚…まだいけたけど我慢した。







家にもんたらルフィがお迎えしてくれたんよね~




お利口さんしとったらしいけん、昨日はルフィと鹿島にお出掛け

島から島へ~(≧∇≦*)





超ご機嫌なルフィ





海とカフェでまったり
















ルフィもまったり





鹿見つけて尻尾ブンブン振りよったし(笑)





夕方戻るの中で爆睡




やっぱりルフィと一緒がいいや



俺の事忘れとらんか

忘れるわけないっしょ(*^^*)義経はいつも一緒や







今日から南津海の収穫

1ヶ月ぶっ通しで出荷の嵐…ゴールデンウィークどっこも行けんがね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






ちっちゃい命見~つけた(•ө•)♡ | Home | お留守番お願いしますよ~▼・ω・▼ ワンッ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する