診察日

抗がん剤治療経過
三回目の抗がん剤治療後、一週間目の診察に8:35のフェリーで病院に。




血液検査の結果。




やっぱり白血球の値が激落ち(カッコ内は先週の検査結果)他はほぼ正常値で心配は要らないとのこと。

今日は再発について聞いてみた、抗がん剤の治療中であってもその子に合わなければ再発が起きる。

今飲ませているCCNUってゆう抗がん剤は5回から6回で、一旦終了。その間に効果が無くなると痛みが出たり、また麻痺が始まるらしい(-"-) 

CCNUは今のところ相性良しで他に症例がないくらい、いい効果が出てると褒めてくれた。まずは今回も一安心(o^^o)と言いたいところやけど白血球値が下がっとるけん感染症には気を付けなきゃ




支払い待ち

再診療⇒500円
血液検査(健康診断含む)⇒4780円
トリブリッセン(抗生剤)7日分⇒4200円
ウルソ(肝臓薬)7日分⇒700円
計、税込10689円


今日もラン行きましたよー♪♪





ランしてませんが(^.^/)))



ランチしてます(o^^o)



見ないふりしてます。


今日のオヤツはゆで卵






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
散歩?狩猟? | Home | いつの間にか…

コメント

白血球下がったんだね、抗がん剤の効果にしろ、弊害にしろ速攻この血液で判っちゃう。。。義経は元々正常な白血球数を保ってたんだものね、うちは元々が4000程度なんだ。だから抗癌剤でも入れたひにゃあ、0になるよ、全く。。。ウルソ服用して居るんだね、うちはまだ。。。肝機能やばいんだけど。ランチ本当美味しそう。前回もだったけれどボリュームがある上に和洋折衷で、インゲン?アスパラ?の胡麻和えっぽいのもみえるのですが?オシャレで美味しそう。義経は食べられる物無かったのかな。うちは、あげちゃってたりします。それで下痢したりとか解ってるくせにね。フェリーで病院お疲れ様。。。義経もお疲れ様だった。。。頑張ったね。茹で卵、美味しかったかな?副作用等出ません様に、又元気に走れます様に。駄ブログ読んで居て下さったとは。。。お恥ずかしい限りです。有難うございます。

2012/11/05 (Mon) 15:16 | 祈り #TvBZvDYQ | URL | 編集
>祈りさんへ

こんにちは。

抗がん剤投薬後1週間目はいつも白血球の数値がガクンと下がってしまいます。見た目上がってるとか下がってるとか全然判らんのやけど……。

ランはとてもお気に入りで全面芝生が有難い。不意に足がもつれて転けても、怪我や爪が剥がれる心配しなくていいけん。

ランチもこの日は鳥南蛮、カキフライ、たらこスパ、インゲンの胡麻和えとパンの食べ放題でお財布にも優しい金額で有難いです。因みに義経にはあげません(笑)義経もすぐお腹壊すほうやし。

朝早くのお散歩、気温もこちらより低いですね、暖かくして風邪ひかんよう気を付けてください
ね。



2012/11/07 (Wed) 13:00 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する