縄抜けの術\( ö )/

昨日は立夏、島も夏の準備に入り蒸し返す様な暑さやったわぃ






この季節になったらうちの苦手なダニがウロウロし始めるんよね(*_*;

このダニに慣れる2.3日の間、くしゃみ&鼻水が止まらん





南津海の収穫がやっと終わって後は選別、出荷のみに

収穫してから3日以内に出荷せんといかんけん、昼から倉庫に戻り急ピッチで選果!

ルフィ、えらい静かなよって思たら

本体どこ行った~Σ(゚ω゚ノ)ノ




慌てて外に出て指笛吹いたらもんて来た

反省の色なし

緩んどった訳でもないのに、おとん曰く肩抜いたんやないんかて、

そんなん出来る訳無いやん

縄抜けの術を使ったか(・・)やるナ、ルフィ





夕方、選果の合間にお散歩に出たら雉が鳴く鳴く

鳴いた先を見つめるルフィ



















ジッとしとんは寝とる時だけ。(∩_∩;)







明日も暑い1日になりそ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

NoTitle

ダハハッ☆
本体どこいったー!!って超ウケた。
ちゃんと帰ってきて偉いぞルフィ君♪

あの赤いのってダニだったんですねぇ。
何だか分からなかったので今まで「ミニ赤グモ」って呼んでました←見たまんまププ

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ホントビックリしたけん!!何をするやら(╯•﹏•╰)
嬉しそうな顔してもんて来たん見たら怒るに怒れんとハグしてしもた~(笑)

MAHAっちょさんとこにもおるんじゃあのダニ、やっとクシャミが治まった。
ミニ赤グモ言われてみたらそのままやし(≧∇≦)b
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR