ドン(。ì _ í。)

今日(^^♪
ここ数日気温が上がってミカンの花の香りが畑から降りてきとるよ~






こないだの縄抜けからお散歩だけじゃぁストレス溜まっとんかねと思い

ちょいと走らせちゃろといつもの場所に

ワナワナしとります





ところが、ドンって行った2分後もんて来た






で、目の前通り過ぎて






行ってしまうところを呼び戻したった【戻って2度目は戻りが遅いんやもん】






がぶ飲みしてからの






ブルブル





なんちゅう顔やねん






落ち着いたら、走らずそこら周りウロウロするだけのルフィ






しばらく遊んで帰宅







そして爆睡

お疲れ様~ストレス少しは減ったかぃ






煌芽、2回目のお節句

ルフィの4ヶ月後に生まれた煌芽の日々、成長してるの観察するんもババの楽しみの1つ




明日は煌芽がやって来るdey そして天気も晴れだーい





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



楽しい1日 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ | Home | 明日から畑じゃ~ヾ(〃^∇^)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する