暑い時は海がええよ~(^_-)-☆

今日(^^♪
泳ぎたい衝動に駆られるピーカン天気








昼からの暑かったこと、初夏じゃないね、夏だよ夏

今日はせとかの間伐、1列切っただけで見通し抜群d(^O^)b

風の通りもええなったね~、日当りもようなって

美味しいせとかができるん間違いなし

と、ルフィが太鼓判押してくれたわぃ




ところでルフィ、お股のリードは気にならんのかや

ルフィ)へっチャラです





珍客が来て






尻尾振り振りお迎えするもワンワンやかましく吠えたけん、とっとと退散してしもた(笑)







夕方、浜でランランラ~ン




















当然逃げるサギ






ざんね~ん─=≡Σ((( っ'∀')っ







しゃァないや






お名残り惜しいとは思いますが、帰ろやね~(´•̥ ω •̥` )





ええ夢見ろよ~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村





昨日、今日、明日╰(*´︶`*)╯ | Home | 大好物ヽ(*´v`*)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する