マイクロチップが(¯―¯٥)

病院
昨日の雨も朝には上がって蒸し暑~い1日やった







朝8:35分の乗って一路、北条クリニックに

日頃の様子を伝え診察の後、シャンプー&カット

今回初の16キロ超え、ドライフードを残すようになって心配しとったけど

その分、肉と野菜を増やしたけんかなまずはひと安心

3月に入れたマイクロチップが10cm位移動しとったんやけど

それも心配いらないとのこと、どんどん下がって足首まで行かんとってやね






今日は、鹿島も、ドッグランパルもお休みやったけん

風早の郷、風和里[ふわり]に

ちょっとお洒落な歩道橋、東屋があったりして高いとこから瀬戸内を見渡せる

風が涼しくて心地良かった





歩道橋を降りたら直ぐ広ーい砂浜

耳や飾り毛スッキリカットしてもろたけんサッパリしとるじゃろ






昨日までは、こんなやったけん






なんててお尻がキュートに(≧∇≦*)














雲が夏の雲になって来たdey

これからドンドン暑くなりまっせ~

お散歩等々日焼け対策、熱中症対策忘れずにね~





ルフィ、背中向けて寝よるし…







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




は♡た♡けヽ(*´∀`)ノ | Home | 昨日、今日、明日╰(*´︶`*)╯

コメント

NoTitle

飾り毛カットもったいない気がしたけどスッキリして格好いいですねぇ。
お山走りのルフィ君にはこのスタイルが合ってるかもです。

マイクロチップ動きますねぇ。体内探検は止めてほしいですね。

2014/05/21 (Wed) 23:02 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

マハロちゃまのマイクロチップも移動しよん?
気になるんなら1度除去して入れ直す事も出来るよって言われたけど
何度も痛い思いさせるんは嫌なんでそのままで様子見(=^^=)

カットしたらパピーにもんたみたいになって可愛さ倍増(笑)

2014/05/22 (Thu) 23:27 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する