梅雨入りだ~(^-^)/

散歩
朝から雨がパラパラ、そんで梅雨入り宣言








なもんで、仕事お休みモードでゆっくりお散歩








風が心地良かったワン






曇り空から今にも雨が落ちそうな感じ…やったのに






ところがどっこい、昼から晴天






仕事せんといかんなった~(。í _ ì。)

畑に行くとルフィが雉を蹴り出しそこに

行ってみたら雉の卵、まだいたのね~♪ゴメンネ~

どうか戻って来て温めてね(^_^;)






ここで放すんはしばらくお休みじゃぁね







そろそろ離れて寝てくれんかねぇ、暑うてかなわんよ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村





義経の誕生日&ルフィはグランノンノだ▽^ェ^▽ ワン! | Home | (;゚д゚)ェ. . .

コメント

NoTitle

梅雨入りしましたねぇ。有難いような嫌なような。
散歩民としては予報と空を眺めながらの行動になるのでやっかいですね。

ここにもひっつき虫が!!
あちぃーがなヤメレーと思うけどその倍嬉しいのよね~❤

雉って卵を沢山産むんですね(スゴー!!

2014/06/03 (Tue) 23:06 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。
梅雨は家のことが何かと出来るんで有難いかな、ルフィは嫌やろね~(。í _ ì。)

我が家のひっつき虫も暑さ関係なしでベタベタよ!ほやけど嬉しいてかなわんね~♡
幸せのひと時です(*^^*)

雉の卵多い時は10個位有って1つ取ると次の日には1つ産んで補充しとるし
面白い( ‘-^ )b

2014/06/07 (Sat) 06:44 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する