KOUGA 来たる•̀.̫•́✧

日々の様子
夜になってビュービュー風が吹いて涼しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ 






昨日は昼から晴れた~、曇った~、雷が~

で、ゲリラ豪雨の繰り返し

どないなっとんよ~






真っ暗になって土砂降り





今朝は一転して、真夏日





朝2番の

KOUGA がキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

早速クンクン




やめれ~ルフィ





だからぁ~やめれ~って言よるやん





もぉぉぉ~





って、KOUGA も後追いしよるやんね(笑)





行っちゃいけんとこに行こうとするKOUGA の前に出て

通せん坊するルフィ







言葉無くても通じとる2人\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/みたいやゎ






KOUGA が帰ってしまいルフィも一旦お昼寝






お散歩も一緒に行きたかったのにね~(´・-・`)














KOUGA のお相手ありがとね~







3月に入れたマイクロチップ、ここ迄下がっちゃいました~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
おっさんぽ~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク | Home | 今日は何したん(*´・д・)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する