プーが臭い(‥;)

風が生暖かい、ジッとしとっても汗が滲む~(。•́︿•̀。)






今日は朝からルフィのプーが臭い臭い

薬飲ませてからうんちょすが出んけんかな

ピーが止まったんはええんやけど、まぁ強烈ですゎ



音無しプーを真横でして知らん顔はずるいぞ~o(`ω´*)o




外に出たらうんちょす出るかなと思ってお散歩




それどころじゃないか

鳥を見つけちゃヨダレタラタラ(笑)





結局出んかったね~

ウロウロクンクンしよるだけ

まぁ元気やけん大丈夫か





雨が降り出しそうな空になって来たよ~

おかん)早う帰ろうや~



途中怪しい渦発見





気になったけど帰宅何やったんやろ(´・ω・`)?





明日は台風最接近でお散歩出来んかもだよ( ‘-^ )b

フェリーも欠航やってさ

ぇ━(*´・д・)━!!!





拗ねちゃるdey (-"-;) ブー





お腹早く治るとええね(ゝ。∂)
今したプーも超臭いクンクン




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR