健康診断〆(・ω・o)

病院
真夏日到来







雨上がり、陽が照ったら道路から蒸気が立ち昇り

これがまた蒸し暑いったらありゃしない

不快指数100%





昨日は初めての健康診断で北条クリニックに行ってきたdey

ルフィを半日預けてレントゲン、超音波、血液検査をしてもらいました。




結果、経過観察するところもあったけど今のところ問題無いとのことでした(^^)v

色んな意味でやって良かった健康診断です

やって良かったやなくて、やらんといかんよね(´・ω・`;)

1年一度の健康チェック




今日はお昼まで雨が降ったり止んだり

仕事の段取りがことごとく潰れてく~

止んどる間に朝のお散歩♡

久しぶりのジャック






ルフィより大きくなっとった(^_^;)








昼から畑に行ってビットンコの中、摘果作業






納屋の中の何かにビビっております

蛇でもおるんじゃろかて思たら

何のこっちゃない、金づちのヘッドやった(爆)







尻尾巻いてちょい引き気味







夜は寝入りばな虫を見つけて部屋中バタバタ












なもんで、まだ寝てくれません

朝5時起きやのに~(;・∀・)・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シャワワン▼^ェ^▼ | Home | 大の仲良しKouga&ルフィ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する