悍菌(´・・`)

病院
夜、散歩ついでに防波堤に座ると浜風が涼しいて気持ち良い~

対岸の夜景










午前中、ルフィお供で畑にお仕事



さて、ルフィ君頭を頻繁にプルプル振る仕草

今日、昼過ぎ左耳のつけ根触ったらキュ~~ンってΣ(゚д゚lll)

も一回触ってもキュンて、即病院に電話して様子を伝え治療しに行くことに

耳さえ触らなんだらどうもないルフィ

乗ったら楽しいとこ《ドッグラン》に

連れてってくれると思てルンルンよ~♡






ところがっどっこい病院でした





検査してもらうと悍菌[かんきん]と言う細菌がぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

大腸菌と同じようなものらしい

この菌は痛みを伴うようです、原因がわかって良かった(^O^)!

点耳薬とラリキシン[だと思う]を処方してもらって、[2.3日で痛みは取れるそう]

何処にも寄らず、とっとと家にもんたのでした。




ルフィの夏はお腹と耳の調子の悪いのから始まりました(•∇•;)

これで治ったら安心して今度こそ泳げるdey





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




大合唱~l(≧∇≦)l~ | Home | シャワワン▼^ェ^▼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する