ついて来るんね╮(﹀_﹀)╭

日々の様子
朝5:30頃から畑に9:30頃おとんが息ができんと∑(O_O;)

ヤバイ思て家にもんたら治まった様子…熱中症になりかけとったかな







昼から用事が出来て一人で渡る支度しよったら

ルフィも準備運動して玄関に座って待ちよった

しゃァないけん一緒にお出掛け

行ってきまぁす





鳥見つけちゃ乗り出して危ない危ない






とっとと用事済ませて帰る予定やったけど

ルーが一緒やけんグランノンノに行って夕方までランランランです(*^^*)

暑いの関係無しで走り回っちゃ休んで元気ハツラツよ~





しばらくしてマルコちゃん登場

独りぼっちじゃなくって良かったね~






のんびりと時間過ごして帰宅

さぁ今日も仕事頑張るぞぃ(o´д`o)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






山&海.。゚+.(*''*)゚+.゚ | Home | 大合唱~l(≧∇≦)l~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する