あっという間の1週間┐(´o`)┌

日々の様子
先週からの35度前後の気温に汗だく熱中症に気を付けて下さ~い






先週木曜日、ルフィとおとん留守番させて

USJ に 行ってきてハリポタworld楽しんできたものの

暑さと人の多さにぐったりやった_| ̄|○

百味ビーンズ買うのに2時間列んでレジ待ち30分

初体験よ~(´;ω;`)

アトラクションはチケット購入ですんなり乗れた





並ばんと入れたのもチケットのおかげ









































水ぶっかけられても数分で乾いてしまうアヂィィィ╭(°A°`;)╮




夜、涼しくなってからも一度入ってお土産買ったのでした(^^)v






土曜日家にもんたら、ルフィがお迎えしてくれた~♪






月曜日からkougaがやって来てバタバタしながらも

ルフィとkougaに癒されとります(*^^*ゞ












おやつを片っ端から取るルフィ(笑)





あっち行って~



























毎日が楽しいとこいっぱいの義経&ルフィ家ですよ





29日の義経11回目の月命日も皆でお線香あげて

賑やかやったね~いや(-.-;)やかましかったか





明日は何しようかね~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ルフィ大しゅき~(/∇\*)。o○♡ | Home | 山&海.。゚+.(*''*)゚+.゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する