翻訳こんにゃくが有ったら(´・×・`)

今日(^^♪
ミカン達に病害、虫害防止に防除しよったら雨がパラパラ(╥╯θ╰╥)コンニャローメ






昼休み、港辺りをテクテク歩いとったら

島のレンタサイクルに乗った青い目のおじさん

アリガトーって声掛けられ止められた

ヘッて思いながらも立ち止まったら

レストランは無いのかと聞かれ、そんなもん島にあるわけ無いやん

やけん、チャリンコで20分位の海の家を教えてあげたんよね~【身振り手振り】



その3時間後…また会ってしまう、今度はフェリー待ちで

時間があったけんヘンテコな会話が始まる(笑)

日本語はアリガトー&コンニチハだけ話せるフランス人

お互いカタコトの英語で…何とか通じるもんだヾ(´▽`;)ゝ

海の家で、ウドン、テンプラ、サシミを食べてビール飲んだと聞こえた

犬も3匹飼っとると

しまいにゃアタシ怪しい日本語喋りよった。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

あ~翻訳こんにゃくが有ったらもっと楽しいお話しできたのになぁ

と、思ってしまった~ドラえも~んo((=゜ェ゜=))o


あっ、声掛ける時はスミマセ~ンが良いよと教えてあげました






いつもと違うお昼休みを過ごして

畑にGO




ミカンの木と一体化





雉の匂いを取っとります













ピーピーやったうんちょすも治まって

絶好調のルフィ

いつものへそ天寝相で爆睡中



そうそう、翻訳こんにゃくが有ったらルフィとも会話が出来るかもなのにねぇ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



明日天気になぁ~れ(ノ*°▽°)ノ | Home | ルフィまたまたピーピードンドン(・・;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する