義経ありがと(^_-)-☆

今日(^^♪
昨日まで今日の降水確率70%やったんが今朝は40%しかも降らずにすんだ҉٩(*´︶`*)۶҉







さすが義経晴れ男にお願いして正解やった( •̀∀•́ )b

てか、義経も居ったんじゃろ~♡


あったりまえよ!空から黙って見よるわけなかろが~

ほうじゃろね(笑)うちもそうや思たわぃ



おかげで、楽しい1日過ごせたね~






ルフィいっぱい泳いだのに画像が無い

そりゃそうだ、ずっとおかんと泳ぎよったもんね






休憩せんと風邪引くぞ~





大丈夫、大丈夫





Kougaとあんまり遊べんかったけど…





まっ、しゃァないか





皆が楽しかったらええんよ~





はい(^-^)/楽しかったですぅ♡





でわまた来週ヽ(*´∀`)ノ

マジか!?(゜Д゜;)





ありがとね義経また頼まい





さすがに今日はお疲れルフィですわぃ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2年ぶり(ฅ•.•ฅ) | Home | 明日天気になぁ~れ(ノ*°▽°)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する