2年ぶり(ฅ•.•ฅ)

今日(^^♪
1日スッキリせん天気(;^◇^;)ゝ







朝からあちこちルフィとデート♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

まずは、北条クリニックに定期健診





先生や看護師さんが大好きで飛びついて倒してしまうほど大興奮

ここは病院だぞ~ルフィ

いいじゃぁないのぉ~おかぁたま~だめよ~だめだめ~

お調子はさておき、病院を後にして

ドッグカフェはるぶに…

ここは義経が調子悪くなって治療するも改善見られず

北条クリニックを紹介された時、午後からの診察迄時間待ちをしたところ。

おかんの人生&義経の犬生初のドッグカフェ


この日の検査の後悪性のリンパ腫って診断されたんよね

この5日後、大手術をしたんよね。


それから2年市内のカフェ、ラン行ったけど

ここには何となく足が向かんかったんよね

ほやけど、義経の1周忌が近くなってふと行ってみたくなって

ルフィと入ったのでした。ホント2年ぶりです

店内リニューアルされててあの時とガラリと変わっとった。

庭にも出れる様になっとるし




そこで四葉のクローバー見つけるし






ルフィもご機嫌やったし






来て良かった、ねっルフィ






それからグランノンノに直行






可愛いノンたんが迎えてくれましたよ~





一緒に走ってくれそうな子を見つけて交渉中(笑)





お願いしますちょっとでいいけん





おっと~交渉成立だぁ~(^^)v





ランに来たらランせんといかんやろ~(^-^)/




ありがとうございました~♡そうそうちゃんとお礼は言わんといかんよ





今日もワフワフ、ルンルンやったネ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドロドロ~(´×ω×`) | Home | 義経ありがと(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する