ダウン_| ̄|○

fight
何年かぶりに風邪引いてしもた(-.-;)

風邪の諸症状全部くっついてもう大変

こうなったら市販の薬も効果なし、義経にうつしたらヤバイと思ったら、どうも人⇔犬にはうつらんらしい、焦って損した(笑)

昨日は初猟、朝から義経車に載せて猟友会のメンバーと猟場に向かう




義経と相性が悪いわんず達が頑張ってるの見て、ちょいふてくされ気味



でも匂いが取れたらそこをガン見してよだれタラタラ(-.-;)




車から降ろすとわんずとケンカ始める始末(^^;)

んなもんで今日は車から降りずに見学

途中で大雨降ってきたし早めの飲み会の準備に山を下りちゃった


寒かったし雨にあたったもんやけん今日の風邪やろな


夕べの義経は不完全燃焼で、中々寝付かれんかったみたいで家の中ウロウロ徘徊しまくりよった


今日は近くの公園で散歩







ここ2,3日猟の準備しよんのを見て、ワクワクしながら玄関行ったり来たりしてる義経は闘病中なんを忘れとる様で足取りも軽そうやったね(^^)v


義経~fightゃ~










にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
雨上がったよ☆ | Home | 11月15日、日の出よりo(^▽^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する