義経▽^ェ^▼

猟犬、義経☆
残暑厳しいかと思いきや、ウンと気温が下がって秋の気配っぽぃ~







昨日、義経1周忌迎えました。

えっへんてて(笑)

晴れ男!今日は雨降っとるよ





一日中時計を見ては、去年の今日の同時刻ことを思い出し

そのたんびにウルウルしてくるけん、こりゃいかんとルフィと島脱出して

義経お供に皆でウロウロしてきたdey

義経の大好物山ほど買って

お花も買っておもちゃも買って

グランノンノに寄って島に戻って

義経の好きやった場所巡って[周りきらんやったけど]帰宅

















































































島全体、義経の庭やったね~(^-^)/





今はルフィが義経の分まで島中突っ走っとります
多分義経も一緒やと思うけど




義経~これからもずっとずっとルフィのこと頼むよ~


しゃァないなぁ~って言いよるかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海▽・ω・▽ | Home | Kouga~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

コメント

NoTitle

うゎ~ん💛義経様がいっぱいや~💛
やっぱり義経様はイケメンお洒落ボーイだのぅ。
うんうん。絶対ルフィ君と一緒に走りまわりよるね。

2014/09/03 (Wed) 00:48 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。
ルフィは義経を超えるイケメンになってくれるやろか(*^^*)

甘えん坊なところはとっくに超えとんやけど(笑)
ルフィと走りよるとこ夢でいいけん見てみたいもんじゃわぃ♡


2014/09/03 (Wed) 22:59 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する