ルフィお留守番>△<

今日(^^♪
庭がセミの声から鈴虫の合唱に変わった~







朝から廊下と部屋を行ったり来たり

何をしよんかと思たら庭木に鳩が居た。

やめれ~網戸が破れる~Σ( ̄□ ̄;



顔だけセット(笑)






これ以上走り回られると家が壊れそうなんで

畑でラン







10分ほど走ってもんて来た




嬉しそうやね~.+*:゚+。.☆





仕事中はお利口さんにしとってよ





今日はミカンに傷を付けてしまうトゲをハサミで落としてく作業

目が疲れて、肩こった~






そんでもって明日から視察研修で山口県に

朝6時前に出発なもんで

ルフィは今晩からジジ様ババ様の家でお留守番
2日分のご飯とお薬持参で実家に向かうルフィ▽^ェ^▼

今日はどの船じゃ?

自分ちの船に決まっとろがね(笑)



船で3分(^^)v





気持ちええdey






島に着いたらジジ様とそのまま振り向きもせず散歩に行ってしもたわぃ( ・`ω・´)

なんじゃそりゃって思ったおかんでした……。





家にワンズが居ない夜、義経が入院したとき以来やわ

めっちゃ寂しい感😂💦


ルフィが横におらんだけで家の中の雰囲気が全然違う~

義経~出て来いや~(^-^)/

俺の事呼んだ?





ルフィの寝相が今日は無い󾭛

代わりにKouga~o(^o^)o


お休みなちゃい




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





また雨かい(。-_-。) | Home | 海▽・ω・▽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する