涼しいねぇ~(^-^)

毎日の気温の差に、身体がついていきませんがね~







ルフィも舌がべローンって出んなった

朝晩のお散歩が凉しいて快適になって来たかな。





出荷場もうすぐ此処はミカンだらけになりますよ~♪






伊予柑も大きくなって来たかな






甘平…次々と裂果しとります( ̄▽ ̄;)

下手したら一本の木に1個も残らんこともある

農家泣かせのやけど人気No.1




オイラもNo.1(*^^*)

えー、そうなん(*´・д・)?





寝太郎No.1じゃね~(笑)






はい、そうです






夕方、のんびりお散歩

















そろそろ鴨がやって来そうやね






日曜日、ルフィとここに行きます、1日限定ワンコ島に

義経をずっと応援してくれてた団長マハロちゃまにも会えるのよ~♡*.+゚




義経、マハロちゃまに伝言伝えてあげるけん出ておいで~♪

俺も一緒に行くdey







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

Secret

NoTitle

ひゃっほーい。
もうちょっとで会えますねぇ♪
マハロはシャンプーして、私はおNEWの長靴履いて会いにゆくわ~♪

NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

明日よ、あした~キャッホーイ♪♪
ルフィもマハロちゃまに嫌われんようにキレイキレイして行くよ~♡
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR