爪がぁぁぁ(>_<)

病院
朝まで雨がシトシトと、1日スッキリしないお天気やったわぃ







夕方、明日は北条鹿島に行くんよね~なんてルフィと話しながらお散歩中

ちっちゃい声でキュンって、Σ(゚Д゚;エーッ!って思って身体を見廻したら

足元から血がポタポタ

慌てて持っとったタオルで止血、治まったところで

北条クリニックに連絡して渡る準備して飛び乗った

診察時間ギリギリで着いて診てもらったら爪が根元から折れてた


爪を取ってしまうという絶対痛いと想像できる治療方法聞いて

おかんがビビってしまう……。

ルフィの方が全然頑張り屋さんやった(^^)v治療してもらって帰宅


最終フェリーになんとか間に合った~




包帯をのけたらいかんと思いエリカラを着けてもらうも

固まって動かんなるルフィ

一旦外して家で着けてみたけど顔も身体も緊張して身動き1つせず

今夜は着けずに様子見よわぃね



痛み止めと、抗生剤飲んでお利口さんで寝ました




ゴロゴロ寝返り打ちながら

いつもの寝相に(ノ∀`)



明日朝診てもらった後、鹿島に行けそうですε-(´∀`*)ホッ

犬リンピックは見学です(^_^;)



晴れ男がおるけん雨も大丈夫

ねっ義経



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




愛しのあの方に逢えた日▽^ェ^▼ | Home | 涼しいねぇ~(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する