愛しのあの方に逢えた日▽^ェ^▼

今日(^^♪
暑いよ~雨どころか熱中症に気をつけてのプラカード

おそるべし晴れ男




日曜日

朝8:35分のに乗って

治療しに北条クリニック




痛いの我慢しとるルフィですアゥッΣ(ノд<)


新しく爪がキレイに生えるまでおよそひと月半、

しばらく走るのお預けですよ





このあと、行きましたよ~か.し.ま





着いて一番にペッタンコ







Kouga早めのお昼ご飯





おかんはルフィ連れて会場ウロウロ





さくらちゃん





マルコちゃん





そんで、そんで~愛しのあの方

遠路はるばる来てくれました

マハロちゃま~♪。.:*・゜




ルフィとツーショットヾ(〃^∇^)ノ

義経~見てるか~ぃええじゃろ~

ふわふわモコモコのマハロちゃま~年の差感じませぬなぁ




記念撮影KougaはMAHAっちょさんに見惚れとる♡*.+゚

ワンズの視線は何処に…(笑)




そこに紀彰先生

熟女の魅力醸し出してるマハロちゃま




塚田先生と由麻姉ちゃん

病院と違って意外にクールやったルフィ





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう……。





帰りの船の中マハロちゃま~来てくれてありがとね~♡


MAHAっちょさんと

もっともっとゆっくり話したかったな~♪

初めて逢ったって気がせんかった、ずっと前から逢ってた様な感じでした~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




船を降り、別れ際にMAHAっちょさんからお土産を頂き

中を見てみると手作りの寄せ植えが~
[サボテン枯らす人σ(∧_∧;)]



嬉しいの半分、枯らしちゃいけん思い半分で受け取りました(=^0^=)

夜、義経に報告をと

お土産出すとなんと義経が



尚一層枯らすわけにはいかんと義経と誓ったのでした(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

MAHAっちょさんありがとう(*´︶`*)♡

一生の思い出になりましたdey




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





痛みのピークは48時間(´Д`;)ヾ | Home | 爪がぁぁぁ(>_

コメント

NoTitle

楽しかった~。幸せであったぞ~い。ありがとうで~す。
生ルフィ君のモリモリ筋肉とツルツルコートの感触が忘れられませね(ゼェハェゼェハァ)
あ!!
植物は枯れるものなので枯れたっていいんですよ♪
あまり力まず「義経様缶」のみ楽しんでくださいねぇ。

2014/09/23 (Tue) 22:14 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

クリンクリンのマハロちゃまが好きで~すฅ(♡・ω・♡)ฅ**☆**☆
うちも最高に楽しかったァ~♪

あまりにも時間が短く感じてそのままGOGO島に引っ張って帰ろか~って
思いを我慢して帰宅しましたよぉ( 。・-・。`)

義経缶、今義経の横にピッタリと引っ付いてイキイキしてますよ~♡
だって枯らしたくないもん、義経ちゃんとチェックしてくれるはず!!

2014/09/23 (Tue) 23:12 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する