(ノ∀`)アチャー

病院
テレビで北の各地で紅葉が写し出されとる~

秋到来かと思われますが、ルフィ島は日中まだまだ夏の様ですよ~







ルフィの怪我

まだ血がちょっと滲んどる。




痛々しいね





そして

昨日、昼前に嘔吐の後うんちょすピーピー

前兆なく急に来た。

様子見るより連れていった方が良いと準備

フェリー乗る前、北条クリニックの紀彰先生と院長先生に偶然出会う。

挨拶ソコソコに←スミマセン

シートのうんちょす見てもらい、状況を聞いていただきました。

クリニックは今日は休診日、なので今回はサカモト動物病院に

病院の中でもピーピーが

調べてもらっても細菌感染じゃない、変なものも食べとらんし

朝は普通のうんちょす2回した後やし、原因が解らん

爪の怪我で抗生剤飲んでた事伝えると、偽膜性腸炎も考えられる

あと、走れんストレスとか…ルフィ~腸デリケートやね(ノ∀`)

吐き気止めの注射とアスゾール、下痢止めのお薬を処方してもらって

家に戻る頃には陽が沈みかけとりました






おパンツ履かされテンションダウン




夜遅くにまたピーピー、薬が効いてないんやろかって

おとんに言うと直に効くやろが~ってそれでも

オロオロしとったら、紀彰先生の大丈夫でしたか?のコメントが

まだ治まらない旨伝えると、すぐには治まらないので慌てずに水分補給をと、

それだけで、不安が減った~!おとんの一言より先生の一言

ありがとうございました<(_ _)> 



夜中じゅうピッたんこのルフィ




明け方にはピーも止まって昼過ぎにはお散歩連れてけ~と玄関に

5分ほど外に出ると、しんどいのにトコトコ歩いてシーも出た




秋祭りもそこまでやって来たdey





少しづつ元気も戻ってお粥も食べれた、薬も飲んだ

回復も早そうやね~ルフィ✩




まだちょっとしんどいなりよ~(。-_-。)





明日はルフィ、君にサプライズなことあるよ~(^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



僕ベル坊▼^ェ^▼はじめまして♡*.+゚ | Home | 走りたいのに~スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

コメント

NoTitle

早ぅに良ぅなれ~い。
特大元気魂をど===ん☆****

2014/09/26 (Fri) 22:20 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

あわわわわ~~~!!
2回目コメで失礼いたします。
あれか!!あれだ!!サプライズってあれかい?!
楽しみなりぃぃぃ~💛

2014/09/26 (Fri) 22:24 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

お腹ピーピーはしんどいですもんね(*_*;
ほんと、先生の一言って心強いですよね!!

サプライズ、私も楽しみにしてま~す(*´▽`*)

2014/09/27 (Sat) 07:41 | バンビママ #//469eGg | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

特大元気玉受け取りました~(^-^)/さっき薬と一緒にゴックンしましたよ~!

サプライズ!!あれよ~あれあれ▼^ェ^▼
来たよ来たよ~超泣き虫だぁぁヽ(*´∀`)ノ

声の大きさにルフィおったまげて腰引いとりました(笑)

2014/09/27 (Sat) 20:51 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>バンビママさんへ

コメントありがとうです。

MAHAっちょさん曰く凄腕Dr.救いの一言でした。

義経といいルフィもとっても良い先生に恵まれとります(^^)v

2014/09/27 (Sat) 22:18 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する