僕ベル坊▼^ェ^▼はじめまして♡*.+゚

今日(^^♪
10月がそこまで来とんのに部屋の中30℃ってどゆこと~






今日は朝からバタバタと~

支度しよったらサカモト先生から

調子はどうですかと、まだしんどそうで食欲のない事伝えたら

連れてこれるって、はい(^-^)/連れていこうと思ってました~

どんな病気にも関わらず気にかけてくれる先生達に感謝です



車に乗ったら元気出る







その前に、松山空港11:00着ボーイング787で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はじめまちて(*´ ˘ `)僕ベル坊、母がベルって名前でしゅ

名前はまだついてないんでしゅよぉ~(^_^;)

来てすぐこの笑顔~♪



これと同じカーゴから出てきたんだぜ~▼^ェ^▼




クレートから顔出して笑顔ふり巻き~の




ちらっとガン飛ばしてみ~の

見ていて飽きませんわぃ



時々ギャン吠えするベル坊にたまげるルフィです(笑)





そしてルフィ

病院で栄養剤他もろもろ数種類点滴してもらって

フタコブラクダみたいになったまんま帰宅

もせつくベル坊に軽くガウって、お粥完食、薬飲んで寝ました~





ベル坊は寂しさもあってか中々熟睡出来ずクーンクーンって鳴きながら

起きて寝てを繰り返しとります





ルフィ



ベル坊

同じ格好でサークル脱出しようとするとこはやっぱ兄弟やねぇ


とっておきの名前考え中(๑╯ﻌ╰๑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フォルティス君に命名▼^ェ^▼ | Home | (ノ∀`)アチャー

コメント

ぎょえーーーーーーかわひぃ❤️

新しいわんちゃん!!キュートです!!!ブチがいっぱいで良いですね〜\(^o^)/
弟でありお兄ちゃんでもあるルフィやん、早く体調よくなってベル坊ちゃんと走り回っておくれ〜〜♪

2014/09/28 (Sun) 12:30 | 平社員CEO #- | URL | 編集
NoTitle

うわぁ💛💛💛ベル坊ちゃまかわえぇ💛
うへうへ、もっと見せろ!!もっと画像アップしておくんろ!!
私に若いエキスを!!←エッ?!
これら日々の成長が楽しみですねぇ。子育て頑張って!!

ルフィ君。体調どうですか?早く良くなって足も万全になりたいねぇ。
にぃにを見習って弟君教育しよるんかな。

2014/09/28 (Sun) 22:19 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>CEO ママさんへ

コメントありがとうです。

ルフィ少しづつ良くなって来てます(*^^)v
ちび助のブチの出具合が義経っぽくて、でもやんちゃは1番勝っとるかも

セオ君ピンクの首輪ももカッコ良くてええなぁ♡

2014/09/28 (Sun) 23:33 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

若いエキス~届け~(*´▽`)ノノ
ルフィが意外とすんなり受け入れてくれたけんちょっとびっくり!
楽しい子育て始まります♡

画像も頑張ってアップしまーす(^^)v

ルフィもあとうんちょすだけ元に戻ったら大丈夫、
栄養たっぷりのお粥をいやいや食べとりますよ~(*´◒`*)

2014/09/29 (Mon) 08:33 | ルフィ #- | URL | 編集

きゃ~~!!
可愛いっ!!
可愛い過ぎる!
新しい家族が増えたんですね(^^)
なんとなく、義経くんに似てますね(^_^)
ルフィくんとも相性が良いみたいで、これからまた楽しみが増えますね~!

2014/09/29 (Mon) 22:38 | CREAママ #- | URL | 編集
NoTitle

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

そうなんです、カラーの出具合が義経タイプです(*^^*)
ルフィとは父親違いの兄弟なんですよ~♪

可愛いパピー迎えてこれからルフィと育てていく楽しみが増えちゃった~*\(^o^)/*

2014/09/30 (Tue) 20:12 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する