フォルティス君に命名▼^ェ^▼

今日(^^♪
今日も日中暑かった~朝からクーラーフル稼働






昨日、うちの子になったベル坊君

フォルティスと命名

強く、勇敢なって意味のラテン語です

どっかの車にもフォルティスあったな~σ( ̄^ ̄)?






朝からテケテケ家中走り回るフォルにルフィ怒りの鉄拳


とっさに腹見せて服従しますポーズ



それからはと言うと、見ての通り

挨拶から始まって





ルフィがお気に入りのぬいぐるみ持って来て





フォルの前にポトン





モソモソと遊び出して





遊んで遊んで





フォルは寝る





ルフィは外を眺める

走りたいのに走れんもどかしさが伝わってくる~

爪とお腹とのダブルパンチでしゃあないよね、

もうちょい我慢しとって、

点滴が効いて元気はほとんど回復、食欲も出てきた、

けどまだタール便が夕方出たけんお薬ちゃんと飲んで、

はよ治そうね




ルフィがウロウロしだして目が覚めるも





ルフィが寝だすとフォルもまた寝る





ゴロゴロ

スタジオバンビさんから届いた首輪がバッチリ似合っとりますdey




ゴロゴロ~

まぁよう動くこと(笑)




やっぱ半目開けて寝よります





目が覚めて揃って義経のところに

てかルフィは外が気になっとるだけやけど

にぃに、ルフィとフォルティスよろしゅう頼まいね~(*´▽`)ノノ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



膵炎(๑╯ﻌ╰๑) | Home | 僕ベル坊▼^ェ^▼はじめまして♡*.+゚

コメント

NoTitle

フォルティス君。いい名前ですねぇ。
心も体も強く勇敢に育ってくださいねぇ。
ルフィ君お兄ちゃんしてますねぇ。
ぬいぐるみを持って来る画像。お喋りしてる声が聞こえてきそうだ💛

2014/09/29 (Mon) 22:18 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。
義経がルフィ受け入れるのに2ヶ月かかったのに
さすが兄弟と感心しちゃった~!(*゚Д゚艸)
まさか奥からぬいぐるみ持ってくるとは思わんかった(*´▽`)ノノ
ルフィいいお兄ちゃんになりそうです。

名前負けせんよう育てていくよ~(^^)v

2014/09/29 (Mon) 22:59 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

ルフィ君その後どうですか?
早く元気になってフォルティス君と遊びに来てね〜(o^^o)

2014/09/30 (Tue) 14:07 | グランノンノ #- | URL | 編集
NoTitle

>ノンノママさんへ

コメントありがとうです。

とりあえず原因が分かりました!
症状も少しづつ治まって元気も出てくるとの事なのでホッとしてます。
ご心配おかけしました。

調子良くなったら遊びに行きま~す(^^)v

2014/09/30 (Tue) 20:23 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する